HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット53日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット53日目
こんにちはアズキングです。
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



最近、以前やっていたYouTubeにコメントが来ました。
ある動画が最近になって安定的に再生されてます。

その動画は2018年3月30日にアップロードした動画です。

内容は王子動物園に行った際、カンガルーが喧嘩している動画
https://1.bp.blogspot.com/-pA2MtW9jO7Y/We6Sc-RReaI/AAAAAAABHxw/IaC42g14qa0e9QQHQF9k9bnfvFSRKtGsgCLcBGAs/s800/kodomo_kenka_boys.png

カンガルー同士が喧嘩をしていると何処からかBOSSらしきカンガルーが現れて仲裁する動画です。

BOSSカンガルーも一発良いの貰ってる所も面白いと思ってあげてます。

カンガルーの喧嘩を一瞬にして制したBOSSカンガルー

ブログもYouTubeもやっていればいつかアクセスがあり、まいた種が花咲きます。

何でもやり続ける事が大事!

YouTubeは要件が厳しくなってアドセンスが無くなって辞めちゃいました。
約200本もアップロードしたのに辞めたのは勿体無いなと今では思います。

ブログはそんな後悔をしないように続けて行こうと思います。

今日の筋トレ報告

今日はお休みです
今日は妻と子供は妻の実家でお泊りです。
妻の実家でみんなに可愛がられているみたいです。

今日は大きな公園に遊びに行った写真が送られてきました。

お気に入りの帽子と買った赤のジャンバー似合ってるな(*´∇`*)
早く帰ってこないかな〜(*´꒳`*)
明日、会社の帰りに迎えに行って来ます!

早く仕事終われば良いのに・・・

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日は少し増えてました。
とりあえずちょっとづつは減っているので急がずゆっくりと体重を落として行きます!

まずは当初の目標である94.8kgを目指します。
昨日、体重計に乗ってあれ?と思った体重が目標体重だったけど安定して94.8kgを下回れるように頑張ります!


最後まで読んで頂きありがとうございます!