HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tこらのダイエット63日目

こんにちはアズキングです!

今日は忙しくてダイエットブログ上がらないかと思いました。

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190526233217j:image

残念ながら1万歩には届かなかったです(´Д` )

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重は?

昨日の体重は99.5kgでした

f:id:HamUsa:20190526233359j:image

200g増えてしまいました。

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.5%でした

f:id:HamUsa:20190526233450j:image

0.5%減りました。

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日は17.0レベルでした

f:id:HamUsa:20190526233538j:image

安定の17.0レベルです

ここを抜けるのはかなり難しそうです!

 

今日は忙しくて体重の紹介だけになってしまいました。

また、明日以降は何か書けるように頑張ります。

では、おやすみなさい💤