HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット35日目 平成終わりまでと二桁まであとちょっと!

こんにちはアズキングです!

もう、平成終わりまであと3日ですね

今日からGWスタートです!

 

今日の運動量から発表!

f:id:HamUsa:20190428211232j:image

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

 

始めに今日の体重を発表!

昨日の体重は100.6kgでした!

f:id:HamUsa:20190428164357j:image

いよいよ二桁行きそうです

 

次に体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は32.5%でした!

f:id:HamUsa:20190428170026j:image

0.2%増でした….

 

最後に内臓脂肪レベルを発表!

最近ずっと17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190428170154j:image

やはり変わらず17.0レベルでした(T ^ T)

 

今日の夜中から祖母のいる山口県周防大島に帰省予定です!

ちょうど子供の1歳の誕生日なので一升餅を背負っている姿をおばあちゃんに見せに行ってきます♪