HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット69日目 『ゼロから始めるアクアリウム1日目』

こんにちはアズキングです!

昨日、蒔いた種の状態からです!

流石にまだ発芽はまだです。

見た目全く変化ありません。

f:id:HamUsa:20190601175652j:image

f:id:HamUsa:20190601175642j:image

明日は発芽するかな( ^ω^ )

 

次にダイエットブログです!

 

今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190601193319j:image

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは?

 

今日の体重は?

昨日の体重は99.8kgでした

f:id:HamUsa:20190601181523j:image

えっ99.8kgと思ったら98.9kgなんで1kgも落ちたのかよく分からないです

でも、ダイエット開始初98kg台突入です!

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.3%でした

f:id:HamUsa:20190601182630j:image

0.1%増加です。

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日も一昨日もずっと17.0レベルです!

f:id:HamUsa:20190601182728j:image

おいおい!俺の体どうした?

コチラもダイエット初16.5レベルになりました!

 

この良い状態を維持できるように頑張ります!

もしかしたら、体重計の電池が少ないのかもしれないので近いうちに新品に変えてみます!

 

やったー!初98kg台と16.5レベル突入‼️

嬉しすぎます\(^o^)/