HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット64日目 ビットコインはオワコンではなかった

 

こんにちはアズキングです。

今日は朝からビットコインが気温並みに暑いです!

また、100万円を超えるためのチャレンジをしてきました。

ただ、100万円を超えると一旦は下落するとは思いますがその後は一気に上がりそうな感じです。

しかし、今のところは瞬間的な跳ねで100万円を超えましたがまだもう少し時間がかかりそうです。

f:id:HamUsa:20190527180220j:image

今は上に上がるための力を溜めている所なのか、ナイアガラの様に一気に下落するのか分からない感じです。

予想?希望?では上げの方向と思いたいです。

 

もし100万円を超える事が出来れば年末には200万とか300万に行くかも

Twitterなどで言われてて無いやろーと思ってたけど、もしかしたらあるのかもと思っちゃいました( ^ω^ )

 

体重は上げチャート築かなくても良いので下げチャートを作れるように頑張ります!

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190527215026j:image

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重は?

昨日の体重は99.7kgでした!

f:id:HamUsa:20190527180859j:image

上げチャート築いてしまいました(T ^ T)

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.0%でした!

f:id:HamUsa:20190527181022j:image

0.2%増えました(T ^ T)

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは17.0でした!

f:id:HamUsa:20190527181152j:image

こちらは現状維持でした!