HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット128日目

こんにちはアズキングです!
今日はふと、疑問に思った事を調べてみました。

最近、蝉の声が凄いですよね!
蝉の声を聞いてると更に暑くなる!
不思議な生き物です。

蝉は一生懸命なぜ鳴いているのか気になりました。

  • 暑いよ〜と鳴いているのか?
  • 俺と〇〇しようぜと鳴いているのか?
  • 卑猥な事を下ネタジョークとして笑わし合っているのか・・・

※おっと!これはミンミンゼミXさんだ!
毎回、卑猥な事を面白く話してくれるミンミンゼミXさん!
下ネタ嫌いな方は見ない事をオススメします!
そんなミンミンゼミXさんのブログはコチラ☟
minminzemix.hatenablog.com

話が逸れてしまいました!ごめんなさいm(_ _)m

蝉があんなに必死に鳴く理由は求愛しているからだそうです。
鳴いている蝉は全て雄だけだそうです!
だから、五月蝿いと言って求愛の邪魔はしないであげて下さいね( ^ω^ )

ミンミンゼミXさん勝手に紹介してしまってごめんなさい。
私はあなたのファンです!
面白い下ネタ楽しみにしてます!

0.1tから始めるダイエット128日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

『最後にはてなブックマーク良く分からずに無言で付けたりしてました。
気分を害した方もいたと思います。本当に申し訳ありません。
今後はコメントを残すブックマーク以外は押さないように気をつけます』
『私は無言でもはてなブックマーク頂けるのが嬉しいので、いつでもお待ちしています。』

最後まで読んで頂きありがとうございます!