HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット157日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエットの経過を見たい方はコチラへ☟

昨日は子供が熱と嘔吐で大変だったため、夜勤勤務を休みました。

また、熱はありますが昨日の様な高熱では無いため今日は夜勤勤務に行きます。

しんどいのか離れたがらないので妻にはとても負担を掛けてしまいますが、後ろ髪を引かれつつ今日は夜勤勤務に行きたいと思います。

喉が痛いらしく、固形物を食べるのを嫌がったりします。
そのためミルク断ちを練習していた所ですが、ミルク中心の生活に逆戻りです( ^ω^ )

栄養と水分を取って欲しいので仕方ありません。

幼児用の薬って色々試すのですが、嫌がって飲んでくれません。
皆さんはどんな風に薬を上手く飲ませてますか?

もし、良ければ教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

0.1tから始めるダイエット157日目

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

今日のキュウちゃんです!

最近、朝見るとこんな感じにぐっすりと眠ってます!
こんな腹を上に向けて毎回寝るハムちゃんは初めてです( ^ω^ )