HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

アズキの嫉妬が凄い!

こんにちはアズキングです!
子供の風邪、治りました!
やっぱり子供は凄いですね
2日ほどで全快したようです( ^ω^ )
バニラアイスと薬が効いたのかも知れません!
スーパーカップありがとう🎶

今日はアズキの嫉妬が凄いので紹介したいと思います。

アズキは誰に嫉妬するのか?

アズキは最近仲間入りしたキュウちゃんに嫉妬してます。

朝起きてきて、みんな必ず最初にアズキおはようと声を掛けています。

必ずアズキから声を掛けてます。

それに頭も撫で撫でするんですが、キュウちゃんの小屋を覗くとアズキが暴れます。

そして、トイレに八つ当たりです・・・

ご覧下さい。無残なトイレの姿を・・・

まとめ

キュウちゃん、アズキどちらも可愛くて仕方ないです!

子供もひまわりの種やアズキのオヤツを手渡しであげるのが大好きです!
昔はアズキを追い回していましたが、今ではナデナデしてオヤツをあげるので仲良しです。

動物に優しく接する事で優しい子に育ってくれると良いなと思ってます。

今日はアズキのドアップのドヤ顔です!

最後まで読んで頂きありがとうございます!