HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット168日目

こんにちはアズキングです!
台風15号により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

昨年の台風21号で大阪も被害に遭い私も4日ほど停電で被災した経験があります。

クーラーの効かない中で大変でしたが、今回の方が気温が高く大変とは思います。
早い、電気の復旧をお祈りしています。

看板や塀などの近くには安全が確認されるまで近寄らないように気をつけて下さい。

道路もえっ!こんな所にこんな物がっ!ていう物が飛来していることがあるので気を付けて下さい。

大阪でもまだ屋根にブルーシートがかかっている所もあります。
これから屋根の修理など時間がかかるとは思いますが、頑張って行きましょう!

0.1tから始めるダイエット168日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?


今日の子供です

誰の真似をしているんだろうかwww

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!