HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット172日目

こんにちはアズキングです!
今日は午前中生憎の雨でした(ノД`)

でも、夕方からは晴れていたので子供をベビーカーに乗せ近所を冒険してきました!

そこで出会ってしまいました・・・
メタルスライムさんと・・・

結果としては倒し切れずに逃げられちゃいましたwww

バブルスライムとか出て来たら懐かしくて懐かしくて楽しくなっちゃいます( ^ω^ )

スーファミのドラクエ5からやってなかったので小中学校の頃にタイムスリップした気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)

クエストの目的地まで、ウォークモードでテクテク歩いて目的地辺りに着いたら携帯を見てクエストクリアをやってきました( ^ω^ )

クエストも第1章の最後まで来たところで今日は終了です!
明日からは仕事なんでウォークモードで楽しんで次の休みにクエストクリアしたいと思います!

0.1tから始めるダイエット172日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!