HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエットVer.2.00

こんにちはー!
アズキングです( ^ω^ )

今日からは目標体重94.8kgを目指すために頑張りたいと思います!

皆さん睡眠不足じゃないですか?
睡眠不足は酷くなると泥酔状態と変わらない判断力に陥るそうです。

寝苦しい時期も終わり寝不足の方も少ないとは思いますが、もし居られたら気をつけて下さい。

  • 今日の運動量は?


ヘルスケア!ダークモードだとカッコいいですね!

  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

0.1tから始めるダイエットVer2って言っても何を変えたら良いのか分からないですが、雰囲気を変えてやっていこうと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます!