HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット6ヶ月目(Ver.2仮)

こんにちはアズキングです!
昨日お伝えした通り目標達成は出来ませんでした。

とりあえず、目標を建てるにあたって期間と数値を決める事が大切ですが出来ない事を目標に設定しても意味が無いので変えました。

後2kgですが、とりあえず2kgを超える事を目標に頑張りたいと思います。

話は変わってしまいますが、iPhoneを使用中の皆さん!
もう、iOS13にアップデートしましたか?

アップデートするとLINEがおかしくなると言う報告がありましたが、私は今のところ何も問題なく使えてます。

そして何よりiOS13がめちゃくちゃ動きが良いです!
過去最高なくらい使えるのでは?と思っているくらいです。

そして外観モードで使いたかったダークモードありました!
アップデート後すぐに選択画面が出てきました。

  • ライトモード


  • ダークモード

全ての画面がダークモードになるわけでは無いけど、これで電池の消耗も少しはマシになるのかな?

もし、まだアップデートしてないよって方いたらやってみて下さい!

アップデートする前にバックアップは絶対にして下さいね!

0.1tから始めるダイエット6ヶ月目

  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

明日から心機一転頑張りたいと思います!

わが家にいたハムスター、そしてキュウちゃんは寝相が可愛いです!
特に可愛かった寝相の写真集めてみました。