HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

Apple Watch SE NIKEモデルを購入!

Apple Watch SE NIKEモデルを購入!

f:id:HamUsa:20201216214713j:plain




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

以前、スマートウォッチを購入したという記事を書きました。

www.small-animals.work

3000円代のスマートウォッチを使っていてLINEや電話の通知がめちゃくちゃ便利で更に運動記録まで取れてとても気に入っていました。

しかし、父親から同じ物が欲しいと言われ別に良いよとあげました。

そこで新しく同じ物を買おうかと考えましたが、どうせならiPhoneと連携できるApple Watchが欲しいなと思い購入しました。

Apple Watchを購入する際、Series3かSEで悩みました。

Series3は安くて良いのですが、発売されてから時間が経っていて今後長く使うには向いてないのかなと考え今年発売した SEを購入した次第です。

f:id:HamUsa:20201216220205j:plain

SEでも購入したのはNIKEモデルです。
料金が同じでNIKEモデルが買えるならそっちかなと考え購入しました。

今のところNIKEモデル専用の文字盤は使ってませんが、ちょっとづつ弄って使ってみたいと思います。

ちなみに3,000円代のスマートウォッチと30,000円代のApple Watch SEの心拍数はほぼ同じでした。

3,000円のスマートウォッチなかなか凄いです。
血圧計は高血圧の父親に試しましたが、低血圧な数値でしたwww

さぁ、お金を掛けたのでこれから更なるダイエットに向けて頑張りたいと思います!

今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201217093022j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201217093043j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201217093048j:plain