HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 4日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラへ☟


昨日と今日は堺まつりです。
www.sakai-tcb.or.jp
https://2.bp.blogspot.com/-GEFxppcbSfk/WD_cf4TTItI/AAAAAAABAHg/qYKuESyQVqE6D4HaCG7kxpU5EGQhszrZQCLcB/s800/omatsuri_danjiri.png

今年は見に行けませんが、甥っ子が参加してます。

小さい頃から練習していて良く『死ぬまで引くぞ〜』と言いながら練習していたのを思い出しますwww

太鼓が大好きで良く叩いているそうです。

私はお祭りで1番の楽しみは出店です!

そして、妻にはベビーカステラにこだわりがありいつも少量づつ買ってマーガリンがとか固いとかベビーカステラのソムリエさんの様な事してますwww

一度、ベビーカステラなんてどこでも一緒やんと言ったら物凄く怒り出して次に言ったら離婚だからと言われました。

それ以来、絶対に言わないようにしてます。

皆さんは出店で何かこだわりはありますか?

筋トレ内容

今日は寝る前にワンセットしか出来ませんでした。

①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②アブアイソメトリック
※30秒
③サイドブリッジ
※30秒
④レッグレイズ
※15回
⑤クロスチョップ
左右10回づつ
⑥シングルタッチ
左右10回づつ

お腹と腰の筋肉痛がヤバイです・・・
https://1.bp.blogspot.com/-N_LiQhvkWmI/WRaTjIBqpUI/AAAAAAABER8/z0KnUqsFYrcr-zXl2F1EohiqKDTlPM5oQCLcB/s800/zenshin_kinnikutsuu.png

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!