HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット30日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット30日目


こんにちはアズキングです!

今日でダイエット第2段を始めて1ヶ月になります。

今回、一瞬体重の減りがありましたが平均して96kg台を維持しています。

そして、中々破れない95kgの壁・・・

筋トレも腰痛などがあり中途半端な状態です。

とりあえずは続けることに意味があると思っているので中途半端でも筋トレを続けて行きたいと思います。

そして、忙しい時には頑張り過ぎずに気をつけます!

この1ヶ月の変化がなさすぎて報告が難しいです・・・(ノД`)

今日の筋トレ報告

①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②スクワット
※25回
③腕立て伏せ
※15回
④レッグレイズ
※20回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

今日は腕立て伏せに子供が手伝ってくれてやっている最中に背中に乗って負荷を掛けてくれました。

腕と胸の筋肉痛も引いて来たので良かった(*´Д`*)

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日は実技試験を上手く合格できて新しく資格を手に入れました。
一応、国家資格なのでこれで国家資格は4つになりました!

https://1.bp.blogspot.com/-sGa9bnR2Caw/Uf8zocnIN1I/AAAAAAAAWuI/Ql_2Tzxfn3k/s800/juken_goukakuhappyou_happy.png

しかし、午前中に実技を習って2、3回実演して午後からいきなり実技試験でした。
しかも2番目・・・
超緊張して口から心臓が出るかと思っちゃいました。

実技中、手の汗が半端なかった(;´Д`A
中には一つ目の実技試験で落ちている人もいたから2つ目の実技試験は本当にドキドキでした。

帰りに心斎橋と難波に寄って来たけど物凄い数の人だった。
多分、7割は海外からの方でした。
意外にアジア系の人が少なかった様に思えました。

さあ明日から仕事頑張ろう♪