HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット26日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット26日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


昨日、放送されていた『美智子さま物語 』永作博美が気になって物語が入ってこなかったです!
https://pbs.twimg.com/media/D4JUI2GUYAAGMkX?format=jpg&name=small

私の大好きな女優永作博美さん!

この笑顔にメロメロにされちゃいました
https://pbs.twimg.com/media/DFNjTmcUMAAZQ3-?format=jpg&name=small

私が二十歳くらいの頃色んなドラマや番組に出ていて一瞬で虜になっちゃいました。

そんな大好きな女優さんが出るドラマ見ないわけがないです!

録画して休憩時間にスマホで見ちゃいました。

『美智子さま物語』で永作さんの役は東宮女官長でした。

ドラマの内容より永作さんが可愛すぎてヤバかったです。

本当にいつ見ても若くて可愛い永作博美さん!

私の大好きな女優さんです!

この方、なんと49歳・・・

見えないですよね!

今日の筋トレ報告

①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②スクワット
※20回
③腕立て伏せ
※20回
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

今日も足がガクガクです(ノД`)

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

昨日から500g増えました・・・
このまま減れば94kg台突入かなと思っていたのに残念(T ^ T)

また、明日からダイエットを頑張ろう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!