HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット44日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット44日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見た方はコチラ☟




今日は11月中旬に応募した『いないいないばぁ ワンワンわんだーらんど2019』の当落発表日でした。
www.nhk.or.jp

大阪公演はもう終了していたので神戸で行われる公演に応募してみました。
くじ運は良い方なのでもしかしたら当たって行けるかもと思いながらメールを待ちました。

そして今日の朝メールが来ました・・・


えっ!肝心な部分が写ってないってwww
もう想像ついている方も多いはず!


はいっ!見事に落選致しました(T ^ T)

やっぱり人気で応募殺到してるんだなと感じました。
来年は行けそうな地域は全部応募してやろうっとo(`ω´ )o

今日の筋トレ報告

今日は腹筋の日です。
腰の調子も良くなってきたので以前、やっていた筋トレをやりました

①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②アブアイソメトリック
※30秒
③サイドブリッジ
※20秒
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

とりあえず、最後の方は顔がヒヤーってなってきて変な声を出しながら頑張りました。
きっと明日はお腹が筋肉痛だろうな・・・

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

体重は変わらないけどズボンにゆとりが出てきた様な気がします。
明日も頑張ろう♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。