HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット83日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット83日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com


昨日、こんなショートメッセージが来ました。

あっ!不在通知だっ!URLをクリックして再配達をお願いしないと、と思ったあ・な・た・騙されてますよ

こんなショートメッセージが年明けから来てしまいました!
今まで来た事が無かったので、本当に来るのかと疑ってましたがとうとう私にも来ました!

最初に紹介した通り騙されている

そうこれは『不在通知詐欺』です!

この時期、宅配便が多かったりするので間違えそうです。
私が知る限り、わざわざショートメッセージで不在通知を送ってくる会社なんて見たことがありません!

どれだけ親切なドライバーさんでも留守電はあってもショートメッセージで送って来た事ありませんから!

URLをクリックした事がないのでどんなサイトに繋がるのかはわかりませんが、間違いなく個人情報を抜かれるでしょう!

URLをネットで調べると、『詐欺被害ナビ』と言うサイトがトップページに出てきました。

皆さんもお歳暮シーズンやAmazonの定期便などを頼んでいて不在通知がショートメッセージで来た時は、100%詐欺だと思って下さい!
間違えてもURLをクリックして個人情報を打ち込まない様に!

真面目な方やしょうもない詐欺メールには騙されないと思っている人ほど、クリックしてしまい被害に遭うそうなので気をつけて!

騙されないためにも、クリックする前にポストの中を確認してみよう!
きっと不在通知は入ってませんから!

年明け早々に物騒な話ですが、皆さん気をつけましょう♪



ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

仕事始まりの8日まではしっかりと食べてゆっくりしたいと思います!
仕事が始まったらダイエット頑張るぞ!

最後まで読んで頂きありがとうございます!