HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット87日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット87日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com


最近ネットニュースを良く見ているのですが、またまた気になるニュースを発見しました。

そのニュースはコチラ☟
diamond.jp

このニュースでは『働かないおじさん』達のリストラが取り上げられてます。

どんな会社にもいる『働かないおじさん』・・・
2020年からはそんなお荷物な人材は即切り捨てられる時代が来たのではないかと思います。
昔の武勇伝だけでは生き残っていけない時代です。
そして、自分自身も将来『働かないおじさん』と言われない様に頑張らないと( ^ω^ )


パナソニックは事業執行層だけで140人以上・・・
最低年収1500万円として21億円・・・
下の図の給料を見るだけでもパナソニックって儲かってるんだなと感じます。

https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/e/b/640m/img_ebe0ebf3bc6953326c25f02f153ac5a9228123.jpg

55歳以上の格下げされて滞留3年以上でリストラ対象・・・
執行役員になれば定年までなんとかなる時代は終わった・・・

時代は年功序列から実力主義へシフトしだした。
今、目標もなしにただ仕事をやっている様ではいつリストラに会うか分からない。

https://3.bp.blogspot.com/-9RsEuFR7K8U/VZt5Y68NeiI/AAAAAAAAu5E/XKfBCGVU-CE/s800/kubi_kaiko_risutora_man.png

あなたは何か目標を立てて仕事をしていますか?
あなたがもし、目標も立てず毎日来て時間になったら帰るそんな事をしていたら肩叩かれるかも知れないですよ・・・

信じるか信じないかはあなた次第です。


今日の筋トレ

今日は筋トレお休みです!
久しぶりの仕事でヘトヘトになってます(ノД`)
そして太もも痛いです(T ^ T)

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!