HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット70日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット70日目

メリークリスマス、アズキングです🎄
今日はクリスマスです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟



ダイエット関連ブログはコチラです☟
www.small-animals.work

今日はクリスマスなので少し前に買って飾るのを忘れてしまってました。
それは、サンタコスのSNOOPYです!

サンタコスのSNOOPYにはイルミネーション機能が付いてます
イルミネーションを付けるとこんな感じです!

ヤバイくらい可愛いです!

そして、今日の朝方サンタに来てもらいました!
サンタさんに持って来てもらったのはコチラ☟




娘は朝からお絵かき頑張ってます!

後2日で仕事納め・・・
夜勤2日間頑張って来ます!



今日の筋トレ報告

今日は久しぶりの筋トレです。
とりあえず、腕立て伏せから始めようと思いやってみました。
20回しか出来ませんでした。
その後、膝をついて上がらなくなるまでやって終了です。

ちょっと筋トレをしないとまた、ゼロから始めるくらい筋力が低下します・・・
かと言って無理して嫌になるのも嫌なんでユルくやりたいと思います!

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!