HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット63日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット63日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟



そろそろ年賀状を作らないといけない時期ですね。

最近、年賀状の意味ってあるのかなと思います。

年賀状を印刷して出すを繰り返しているけど、どこからくる年賀状もプリンターで印刷して送る

送るのは会社の人間ばかり・・・

もう、年賀状は1つの業務と課していて意味がないと思う。

本当に出したいと思う人にだけ送るようにしたいと思う

そんな事を考えていたらこんなニュースを発見!!
www.google.co.jp

辞めたいと考えている人は多いのかも知れない。
そして私もその中の1人・・・
忘年会スルーならぬ年賀状スルーをしてみようかな

http://oasis.halfmoon.jp/about/pics/nenga-last2.jpg

皆さんは年賀状辞退についてどう思われますか?

今日の筋トレ報告

今日はスクワットの日です。
子供を肩車してやろうと思いましたが、機嫌が悪く肩車をさせてくれなかったので今日は通常スクワットです!

出来た回数は50回・・・
疲れたけど負荷が無いと何かが足らない感じです。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

昨日、たこ焼きを焼いてタコパをして食べ過ぎてしまいました・・・
減るどころか増えちゃいました(ノД`)

最後まで読んで頂きありがとうございます!