HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えからのダイエット94日目

体脂肪率30%超えからのダイエット94日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日は朝からパチンコ好きの同僚からこんな話をされました。

4月からパチンコ屋が全面禁煙化されると言う話です。
知らなかったのですが、Yahooニュースにもなっている様です。

headlines.yahoo.co.jp
https://4.bp.blogspot.com/-NwPmJ1MfG7o/V9vCB906W9I/AAAAAAAA964/MSvcPvtbYxQMdNSup2Np0wKeKSto7t1PQCLcB/s800/building_pachinko.png

パチンコを辞めた私としてはどうでも良い話なんですが、愛煙家でパチンコ好きの同僚には今年初の大事件です!

反対する人が多くてパチンコ大好きな議員さんとか動くんじゃないの?と同僚に言うと無理だと即答で言われました。

なんで?と聞いてみると理由が・・・でした。

私の感想としては、パチンコの事なら何でも知ってるんだなと感じました。

無理な理由は『秋元司議員が逮捕されたから』

意味が分からなかったのですが、同僚曰くパチンコ屋が23時まで営業できる様になったのは秋元司議員のお陰らしいです。
更にはこんなニュースも・・・

news.livedoor.com

秋元司容疑者はパチンコ業界とズブズブだったらしいのです。
知らないのは私だけかも知れませんが・・・(ノД`)

同僚はもう、パチンコ業界は終わりだなと言いながら他の同僚と新台の話で盛り上がってました。
いやいや、終わりじゃないの?

まぁパチンコをやっていた時期もあるけど、今思い出しても馬鹿らしいです。
そして、パチンコに生活保護費の使い込み、子供手当の使い込み、借金してまでやる。
ギャンブル依存症とは恐ろしい物です!

政治家の皆さんもIRが出来るとギャンブル依存症が増える?
いやいや、そんなの気にする前にパチンコでギャンブル依存症になってる奴は良いのか?
IRはダメでパチンコはOK・・・

https://2.bp.blogspot.com/-L-NP3cv8xoY/WM9XsardbkI/AAAAAAABCsk/BLEPhlTgimEwHvXtE9oT34gpWqHpaOGBgCLcB/s800/gamble_chuudoku_izonsyou.png

意味わからんでしょ(ノД`)

売上金は全部ではないにしろ、ある国に流れちゃうんだから
そしてミサイルに変わってる・・・
ミサイル配備に反対する前にパチンコ反対でしょ・・・

ちょっと熱くなりすぎました。

パチンコ好きの皆さんホールの全面禁煙化どう思ってますか?
やっぱり禁煙化されても行きますか?
私の同僚は行かないと言っていたが間違いなく行きます!

タバコを辞めても行くんだろうなwww

今日はしょうもない話を書いてしまってすみませんでした。
明日からは気をつけます!


今日の筋トレ報告

今日もまだ体調が良くないのでお休みです。
喉の痛みと咳がヤバイです・・・

ダイエット経過報告

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル