HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット66日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット66日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログはコチラ☟
www.small-animals.work


最近、とても思うのですがはてなブログのフォントサイズ小さくないですか?

こんにちはアズキングです!
☝︎標準のフォントサイズ

こんにちはアズキングです!
☝︎120%のフォントサイズ

こんにちはアズキングです!
☝︎150%のフォントサイズです

私はフォントサイズが120%にした方が見やすいと思ったので120%へフォントサイズを変更してブログを書いてます。

文字を大きくしようと思ったきっかけはGoogle Search Consoleから文字が小さいです!とお叱りを受けたのが始まりです。
そして、色んなブログを見て見やすいブログは文字が少し大きい事に気付いてからずっと続けてます。

やっぱり見てくれる人が見やすい方が良いですよね!

色々、試してみて120%になりました。
ただ、120%へ変えるのが面倒臭い・・・

一括して120%に変える方法は無いものかと・・・

もし、そんな夢のような方法をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

今日の筋トレ報告

今日もまだ背中が少し痛いのでお休みです。
昨日より筋肉痛和らいで来ました。
背中に湿布を貼ってもらうと歳を取ったなと感じちゃいます。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!