HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット105日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット105日目


昨夜、YouTubeで中国からコロナウィルスについて発信しているチャンネルを見ました。

そのチャンネルとはコチラ☟

中国政府の闇!新型コロナウイルスの怖さ!武漢は既に地獄!『拡散希望』

ほぼ毎日更新されており、最新の新型コロナウィルスの現状について分かります。
また、発信した情報が違っていたと分かった際にすぐ訂正もしてくれます。

現在、新型コロナウィルス感染者は5400人ですが中国政府も全てを把握出来ていない。
中国全土から医師が武漢に集まる事によって病院には行くけど、診察できずに帰される人も診てもらえるようになる。
そうすると感染者も一気に増えて行くんだろうなと考えちゃいます。

アメリカの大学も新型コロナウィルスの情報をリアルタイムに発信するサイトを開設しました。
これにより多方面から最新情報を手に入れれます。
ただ、各国の政府の発表が正確でなければ意味はないですが・・・

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTZ6u94tb79purcsk52xIJTS09VwNSH5fvUY0Ujo12puoLI9QgI
サイトはコチラ☟
gisanddata.maps.arcgis.com

1日1日情報が変わってきてます!
最新の情報を手に入れて予防しましょう!

日本でも人から人への感染が発表されました。
後、1ヶ月もしたら世界中で感染者が爆発的に増えて行く可能性があります。

www.google.co.jp

中国も日本も世界も一つになってONE TEAMで新型コロナウィルスのワクチンを開発して押さえ込んで欲しいと思います。

マスクの売り切れ続出です!
今日は行きつけのトライアルに行きましたがsold outしてました・・・


今日の筋トレ報告

今日は筋トレお休みです!

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル