HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『DAISO・seria・Can☆Do』お風呂ポスターを比べてみた!みんなはどれが見やすい?

『DAISO・seria・Can☆Do』お風呂ポスターを比べてみた!みんなはどれが見やすい?




こんにちはアズキングです!

目次

子育て関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

『使ってみて良かった100均知育グッズ』で紹介したお風呂ポスターを更に各100均別に見ていきたいと思います。

『使ってみて良かった100均知育グッズ』の記事はコチラ☟
www.small-animals.work


はじめに


今回、お風呂ポスターを使ってみて各100均でどう違うのか気になったので購入して比べてみました。

そして、これから購入しようとしている方の参考になればと思い作成しました。

これから購入を考えている方はぜひ、参考にして下さい!

では、紹介していきます!

各100均のお風呂ポスターを紹介

  • DAISOのお風呂ポスター


  • seriaのお風呂ポスター


  • Can☆Doのお風呂ポスター

今回、自宅付近にある『DAISO・seria・Can☆Do』のお風呂ポスターを集めてみました。

各ひらがなに付いている絵も各社の違いも面白いです。



まとめ


紹介したポスターを見てコレは見にくい、見やすいと言った違いがあると思います。

私が3社のお風呂ポスターを見た感じではDAISOが1番見やすいかなと思います。

Can☆Doはスマートで大きくて見やすそうに見えるが見にくいです。

皆さんはどのお風呂ポスターが見やすいですか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!