HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ひまわりの種食べ放題のお店を手作りしてみた!そしてハムちゃんを招待したが・・・

ひまわりの種食べ放題のお店を手作りしてみた!そしてハムちゃんを招待したが・・・





こんにちはアズキングです!
今日は、わが家のハムちゃんのためにひまわりの種食べ放題のお店を作ってみました

ハムスター関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

m.youtube.com

ひまわりの種食べ放題のお店を作るために購入したものがあります!

まず、コーナンでグルーガンとプラダンを購入しました。

付属で2本グルースティックが付属してきたので使用しましたが足りませんでした。
そこで近所のナフコへ行き何も考えずにグルースティック50本を購入!

しかし、ここで失敗をしました!
なんと使えるサイズが直径11mmのタイプのみなのに購入したのは7.5mmタイプでした・・・

サイズ差はコチラ☟

見た感じで全く違います・・・(;´Д`A

すぐにAmazonで11mmのタイプを購入しました!

そして、プラダンに切りたい図面を書いて切りました。
書いたり切ったりしているのに集中しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(T ^ T)

イキナリですが出来上がりました!

上から見た感じがコチラ☟


入口から見た感じがコチラ☟

店員さんはガチャガチャでダブっていた『シャクレルミーアキャット』にお願いしました。
レジや電話は100均で購入しました。

先客にハムちゃんの人形を置きました

キュウちゃんに来店してもらいました。
その際の動画はYouTubeにアップしたので良かったら見て下さい!

動画はコチラ☟

ひまわりの種食べ放題のお店を作ったのでハムちゃんを連れて行ってみた!

キュウちゃんは以前に増して太ってしまってます。
途中で挟まって大変な感じでした。

飼い主も少し体重がリバウンドしてきているので一緒にダイエットを頑張ろうと思います!

食い付きはイマイチ良くなかったのでまた、お腹が空いてそうな時に試してみたいと思います。