HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その3

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その3




こんにちはアズキングです!
題名変更しました。

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

ハムスターとのダイエットブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com



今日の出来事

今日はお休みで朝から庭の草抜きをしてました。
庭が広い事は良いが、草がめちゃくちゃ生えてきます(;´Д`A

草を抜いていたら黒い物体がひっくり返ってました。
まさかGなのか?と思いましたが違いました!

なんと!ひっくり返っていたのはクワガタでした!

ここは大阪・・・
大阪でも都会ではなく田舎です。
そして小さい頃から住んでますが初めて見ました!

次はカブトムシでも来てくれないかな( ^ω^ )



一匹と一人のダイエット記録

まずはQちゃんの体重から!

ヒマワリの種抜きをしたらイキナリ5%体重が減少しました。
凄いなQちゃん!

もし、ハムちゃんのダイエットを考えている方!
ヒマワリの種抜きをするとすぐに結果が出ますよ( ^ω^ )

次に私の体重は?

私もちょっとだけ減りました。

焦らずゆっくりとマイペースで頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!