HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

青空レストランは開放感バツグンで大人も子供も楽しめました!

青空レストランは開放感バツグンで大人も子供も楽しめました!



こんにちはアズキングです!

大阪では新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されました。

関東でも近い内に解除になるのではと思います。
緊急事態宣言が解除になったからと言って新型コロナウイルスが終息した訳ではありません。

出掛けられる場所は増えますが、感染予防に努めて出来る限り不要不急の外出は控えましょう

以前『新型コロナウイルスに効く洗剤』について記事にしました。
その記事が思いの他、伸びていて驚いてます。

www.small-animals.work

今日は、以前書いた『新たな趣味探し・・・ステイホームを楽しむために♪』で紹介した自宅BBQセットが揃ったので使ってみました( ^ω^ )
www.small-animals.work

今回、購入したのは『卓上コンロが置けるテーブル』『卓上コンロ』『椅子』です!

卓上コンロ

Coleman コールマン クールステージテーブルトップグリル レッド 170-9432
by カエレバ

折り畳みテーブル

折り畳み式アルミBBQテーブル(PC1813-2)
by カエレバ

折り畳みチェアー

山善YAMAZEN キャンパーズコレクション オートバッカーチェア ABC-450BKBキャンプ用折畳椅子
by カエレバ

商品が届いたので早速、自宅BBQをしようと思います!

届いた商品をセッティングしてみました!


さぁ!用意も完了したので、青空レストランオープンです♪
夕方ですが、空も綺麗に晴れてます

早速、色々焼いて食べてみました。
卓上コンロが小さいのではと思ってましたが、ちょうど良い大きさで良かったです!

今まで使用していたコンロと違い、片付けがめちゃくちゃ楽です。
特に卓上コンロが便利です!
流しで丸ごと洗えるところが最高です!

今までのコンロだと片付けるのが嫌になりましたが、これなら楽々です( ^ω^ )


そして、何よりお店と違い子供を自由に出来るのは大人にとっても子供にとっても嬉しいです。

これからは焼肉屋に行くのではなく、自宅BBQをやりたいと思います\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございました!