HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

電車通勤になって気がついた事

電車通勤になって気がついた事





こんにちはアズキングです!
今日は電車通勤を再開して気付いた事を書きます!

雑記ブログ関連の記事を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


8月1日から電車通勤を再開しました。
その時の記事はコチラ☟

www.small-animals.work

https://3.bp.blogspot.com/-TRUxVT2290k/WI1zUd8sq0I/AAAAAAABBX0/6USLXDjtWxAtKQLxJr-InNGM2s_N5sjugCLcB/s800/train_manin_business.png

電車通勤で気づいた事


気付いた事その①


電車通勤をしていた4月はマスクをしていない方もチラホラいましたが今では100%と言っても良いくらいマスクをしています。

そして使い捨てマスク率が減ってウレタンや接触冷感マスクをしている方が6〜7割を占めていると思います。



気付いた事②


4月くらいまでは20時過ぎに電車に乗ると酒臭い人が多かったのですが、今はかなり少ないです。

そして会話をしている方も少ないです


気付いた事③

中刷り広告の内容が4月以前は旅行やショッピングが多かったけど、ほとんど無いように感じます。



まとめ


電車通勤を再開して数日なので、何となく気付いた事を書いてみました。

また、いつ車通勤にと会社から言われるかはわかりませんが出来る限り電車通勤を楽しみたいと思います。

新型コロナウィルスの影響で仕事もかなり暇になり、一時帰休と言う名のお暇を毎月数日頂いてます。

お盆休みも過去最大のお休みを頂きました。
会社から給料は保証されていても手当が減るのはかなり辛いです。

早く新型コロナウィルスが収束して仕事も忙しくならないかな。
お財布も服もキツくなって来て辛いです。

また近い内にリバウンドした体重を紹介したいと思います。
1年間の頑張りは数ヶ月で消えてしまいました・・・(T ^ T)

最後まで読んで頂きありがとうございました!