HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【10月23日にiPhone12が届きました\(^o^)/】0.1tから始めるリバウンドダイエット24日目

【10月23日にiPhone12が届きました\(^o^)/】0.1tから始めるリバウンドダイエット24日目




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

届いてすぐに開封してみました。

f:id:HamUsa:20201023211627g:plain

購入したプロダクトREDは綺麗な赤色でした。

側面は今までは丸みを帯びていたのがiPhone5sを見ているような懐かしいエッジの効いた側面になってます。

iPhoneXと並べて撮ってみました。
大きさはほとんど変わらないのにめちゃくちゃ軽いです。
持った感じケースに入れずにそのまま使いたくなるような感じです。

f:id:HamUsa:20201023212156j:plain
f:id:HamUsa:20201023212151j:plain
f:id:HamUsa:20201023212146j:plain

右側の白い端末がiPhoneXです。
軽くなって電池の持ちも良くなって満足です。
少し高い出費になりましたが、とても満足いく買い物ができたのでOKです。

バックアップから復元を行いワイモバイルのSIMを差し込んで少しの間3G状態だったのでビビってしまいましたが、無事に4G回線が繋がりました。

f:id:HamUsa:20201023212539p:plain

次はiPhone12にした目的である楽天モバイルをeSIM契約し、副回線に入れたいと思います。


今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201024081635j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201024081643j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201024081648j:plain