HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【今日は待ちに待ったiPhone12の到着日】0.1tから始めるリバウンドダイエット23日目

【今日は待ちに待ったiPhone12の到着日】0.1tから始めるリバウンドダイエット23日目

f:id:HamUsa:20201021082508j:plain







こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


いよいよ今日です!
10月23日はiPhone12が自宅に到着する日です!

準備は完了してます。
仕事は休み!ケース、ガラスフィルムは用意完了!

今回用意したケースは2台ともiFaceです。
スヌーピーと背面ガラスタイプです。

ケースが気になる方は下の画像をクリックするとAmazonで購入できますよ!

ガラスフィルムは背面カメラもカバーできるタイプを用意しました。

到着後まずはパソコンと接続してバックアップから復元を行わないと・・・

前回、上手くいかなかったからiCloudでもバックアップ取っておかないと。

ちなみにiCloudからバックアップ復元も問題なく復元できますよ!
www.small-animals.work

さあ、脳内シュミレーションは完璧だ!
後は宅急便のオッちゃんを待つべし!



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201023084519j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201023084528j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201023084533j:plain