HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

Google Cloudによる新型コロナウイルス感染症予測グラフが大きく修正された!

Google Cloudによる新型コロナウイルス感染症予測グラフが大きく修正された!

f:id:HamUsa:20201209221846j:plain


他の雑記ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Google Cloudの新型コロナウイルス感染予測の記事はコチラ☟

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

これまでのGoogle Cloudによる新型コロナウイルス感染症予測の記事はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work

前回の記事で書いた大阪府の感染者数の数が1日1万人以上と異常な数値を予測していたGoogle Cloudが大幅修正されてました。

ただ、これがバグだったのか大阪府や国の対応でAIが予測してみると大きく未来が変わったのかそれは分かりません。


f:id:HamUsa:20201209222628j:plain

上段が1日あたり1万人以上の感染者が出ると予測されていた1日前の感染者数です。
※この写真の情報は12/8と12/9の物です。

たった1日でこの変化・・・
これはバグなのかそれとも政府や大阪府が対応した内容が評価されたのか・・・
それは分かりませんが、感染者数の状況は良くなったと思います。

但し、死亡者数が増えているのでそれが良いのか悪いのかで言えば間違いなく悪くなっています。
この増えてしまった死亡者数が医療崩壊のせいなのかどうかはわからないけど更なる未来は好転していく事を信じたいと思います。

何かAIによる未来の予測を見ていると『シュタインズゲート』を思い出しちゃいました。
今いるのがα世界線なのかβ世界線なのかで大きく未来が変わるそんな現実を見ているようです。

困った時はこの合言葉で『EL PSY CONGROO』
分からない方は『シュタインズゲート』『エル・プサイ・コングルゥ』と調べて見ましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。