HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

手持ち花火、安物は一瞬で消えてしまう・・・

手持ち花火、安物は一瞬で消えてしまう・・・




8月に入ってすぐにコーナンで購入した手持ち花火。

150本入って980円でした。
火を付けてみるとすぐに消える。

子供に持して写真を撮ろうとすると、写真を撮る前に消えて終わっちゃいます・・・

しかも煙がめちゃくちゃ出ます。


頑張って花火が消える前に撮れた!

f:id:HamUsa:20210910184400j:plain


一つ勉強になりました。
めちゃくちゃ安い花火は買わないでおこう!


最後まで読んで頂きありがとうございました。