HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

モルモットを飼ってからモルカーを観るとめちゃくちゃ面白い!

モルモットを飼ってからモルカーを観るとめちゃくちゃ面白い!



https://molcar-anime.com/wp-content/themes/molcar-anime/images/under/stand/present/wallpaper/wallpaper-all.png


少し前に流行ったモルカーを最近、Amazonプライムビデオで子供と見ています。

モルモットを飼う前と飼ってからではモルカーの見え方が変わります。

今まで気にしていなかったら鳴き声が聞こえてきたり、鳴き声による感情表現もわかる様になりました。

怒っている声、おねだりの声など色んな感情表現が聞こえてくるので観ていて新鮮さを感じました。

モルカーを作った人はモルモットが本当に大好きなんだなと感じました。

モルカーを見た事がない方はぜひ一度見てみて下さい。

f:id:HamUsa:20211006074930j:plain

最後まで読んで頂きありがとうございます!