HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【11週目】

0.1㌧からのダイエット【11週目】






ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com



こんにちはアズキングです!

今日は今年2回目のゴルフに行ってきました。

https://3.bp.blogspot.com/-yHFgzJ_b2U0/V9vBXLm0GgI/AAAAAAAA93U/X9F5g5YM5YgHCZ0Sc6OxUIzKYnDfnnuMwCLcB/s800/golf_jou_man.png

今日は練習の成果が出てドライバー、アイアンと調子が良かったのですが・・・

パターがヤバかったです。
強すぎたり弱すぎたりで辛かったです。
パターの練習はほとんどしていなくて運任せな部分が強かったのでこれからはパターも力を入れて練習したいと思います。

スコアはダボペースより少し悪く112でした。
パットは53パットでグダグダな結果でした。

1番酷かったのはグリーンに1オンして5パット・・・
勿体なかったです。

次回までにもう少しパターを上手くなれる様に頑張りたいと思います。


では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。



Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

最近、暑くて仕事中に着けていないので正確ではありません。
今日のゴルフと打ちっ放しに行った日は多めになってます。


アクティブエネルギーとは?

安静時消費エネルギーはコチラ☟

安静時消費エネルギーとは?



最後まで読んで頂きありがとうございました!