HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【9週目】

0.1㌧からのダイエット【9週目】


https://2.bp.blogspot.com/-ngdlNja37lk/XJhwPsT0QtI/AAAAAAABSEc/WnLJE71Okgsn_IHlNfzohvE0CXfLOTEkACLcBGAs/s800/bg_namikimichi1_sakura.jpg




こんにちはアズキングです!
桜ももう見納めな時期になりましたね。

昨日、和歌山県にある根来寺へ最後の桜を見に行きました。

桜吹雪が綺麗な状態でした。
GIFで載せて見ましたが、画質的に桜吹雪が見えるか不明ですが載せておきます。

f:id:HamUsa:20220405092943g:plain





では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。

f:id:HamUsa:20220406015940j:plain

ワクチン接種後の休みと通常休みで5連休を楽しみすぎたせいで体重が・・・


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20220406020046j:plain


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20220406020053j:plain


アクティブエネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220215182718j:plain

安静時消費エネルギーはコチラ☟

f:id:HamUsa:20220406020107j:plain


安静時消費エネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220314185111j:plain

今週は一度打ちっぱなしに行った以外、運動もしていなかったので体重増加してしまいました(;´Д`A


最後まで読んで頂きありがとうございました!