HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【6週目】

0.1㌧からのダイエット【6週目】



こんにちはアズキングです!
大阪では府立高校の受験が終わり、17日には合格発表です。

https://4.bp.blogspot.com/-mg9VBNlG1Lk/UZYlEniVFCI/AAAAAAAATJY/AdPV1_GqGAg/s800/goukakuhappyou.png


私の甥っ子も今年、高校受験です。
受験日までコロナに罹らないように頑張って受験を終えました。

今は卒業式も終え家でゲーム三昧の毎日だそうです。

自分達の頃は卒業式後は、クラスのみんなでご飯を食べに行ったり遊びに行きました。

甥っ子を見ていると本当はみんなで遊びに行きたいんだろうなと考えてしまいます。

早く新型コロナウイルスによる生活の制限が無くなることを強く願います。



ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com




では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。

f:id:HamUsa:20220314184746j:plain


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20220314184838j:plain


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20220314184924j:plain


アクティブエネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220215182718j:plain

安静時消費エネルギーはコチラ☟

f:id:HamUsa:20220314185003j:plain


安静時消費エネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220314185111j:plain

今週は打ちっ放しに行ったのにアクティブエネルギーが先週より少し少なめ・・・

今月末は今年初のコース!
頑張って108の壁を越えられるように頑張ろう٩( 'ω' )و



最後まで読んで頂きありがとうございました!