HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

自宅療養者への配食サービスが来た③ 冷凍食品6食分を紹介!

自宅療養者への配食サービスが来た③ 冷凍弁当6食分を紹介!


こんにちはアズキングです!


雑記ブログ関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今日は冷凍弁当5食分と冷凍チャーハン1食分が届きました。


冷凍弁当の種類はコチラ☟








今日は2食を開封して妻と食べました。




味はとても美味しかったです!
栄養も考えられている様で副菜も4種類付いていました。

ご飯と一緒に食べるとお腹いっぱいになります!


ただ、一人暮らしで冷凍庫が小さいと入り切らないかも知れないです。

まぁ、来た日から毎食食べたら大丈夫だとは思いますが・・・

2日に一回2日分を6食をまた持ってきてくれる様で本当に助かります!

これなら外に買い物に行く事もなく自宅療養が可能です!

次の冷凍弁当はどんなのが来るのかめっちゃ楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございました!