HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

自宅療養者への配食サービスが来た②一人暮らしなら十分な量がありました!少ないとか言ってごめんなさいm(_ _)m

自宅療養者への配食サービスが来た②一人暮らしなら十分な量がありました!少ないとか言ってごめんなさいm(_ _)m




こんにちはアズキングです!


雑記ブログ関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


昨日、自宅療養者向けの配食サービスの量が少ないって書いてしまいました。

www.small-animals.work


しかし、今日2日目の配達が来ました。
そちらにはサトウのご飯がは袋にカレーなど入っていました。

更には緑茶や菓子パンまで入っていて十分な量が入っていました。

入っていた中身はコチラ☟


箱の中には書類がまた入っていてそこには明日も配送があると書いています。
明日は冷凍食品(麺類・丼物の具)が2日に一回6食分が届くと記載されてました。

こんなにたくさん送ってくださるのに少ないとか言ってごめんなさいm(_ _)m

これなら一人暮らしの方でも満足できる量が配食されると思います。

買い物に行けない状況の中、とても助かりました。

もし、新型コロナに感染した時はパルスオキシメーターと配食の申込みを面倒でもやった方が良いと思います。

IDやパスワードの登録したりしてしんどい時はやりたく無いかも知れませんが、しんどいからこそ頑張った方が良いですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございました!