HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

YouTube収益化出来てどうなった?

YouTube収益化出来てどうなった?


こんにちはアズキングです!

YouTube収益化出来てから約2週間経ちました。

どんな感じか報告をして行きたいと思います!

期間は8月1日〜15日までの結果です。

まずは再生回数ですが325,111回でした。

次に再生された時間は3430時間でした。

次にチャンネル登録者数は約97人増えました。

次に見に来てくれた方の種類ですが、意外にリピーターが多く嬉しく思えました。

次にインプレッションですが400万越えでした!
びっくりするくらいの数値でした。

最後にどこから見られているかですが、意外にYouTubeではなく外部リンクから来ている方が多いようです。

ちなみに再生単価は0.07円でした。
再生された動画の約98%くらいがカンガルーの動画でした。

カンガルーの動画はコチラ☟


www.youtube.com


視聴してくれた方が2週間で約200件くらいのコメントを書いてくれました。

それに対して全て返答してみましたが、みんなめちゃくちゃ面白いコメントばかりで楽しかったです。

もう再生回数も落ち着いてしまいましたが、これからもコメントを頂いた際にはキッチリと返信していこうと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!