HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

何を話してるの?

最近、妹分がゲージの前に来る。

 

何を言っているのか、分からないがアーアーウーウーと話している。

 

とりあえず聞いてみる。

 

するとガタガタと音がする

 

今度はゲージの網を掴んで揺らしてくる

 

 

 

 

そう最近、行動が激しくなってきた。

 

今までは私と同じ歩き方だったのに、今は飼い主と同じように立ってる

 

彼女はフラフラしながら金網を掴んで立ち上がりヨダレを垂らして叫んでくる!

 

『アーアーウーウー』と!

 

私が食事をしている時も関係ない…

 

でも、いつもニコニコしていて憎めない妹分(≧∇≦)

 

たまーに外に出た時に気づかれない様に後ろに回って匂いを嗅いで遊んでるアズキ

 

アズキ、今日もお疲れ様

f:id:HamUsa:20190122101438j:image

前回紹介した大好物のペレット

 

安物だけど喜んで食べてくれます。