HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

アズキのペレット紹介

アズキは

自慢じゃないがアズキはお財布に優しいペレットを食べている。

アズキに色んなペレットを上げてコチラがお気に入りペレットになった

 

フィード・ワン ラビットフード スペシャル ソフトタイプ 2.5kg

フィード・ワン ラビットフード スペシャル ソフトタイプ 2.5kg

 

 コチラは2.5kgも入った大袋

 

今まで試したペレットは

 

ハイペット うさぎのきわみ 850g グルテンフリー
 

 

 コチラの高級品、最初は食い付きよく食べていたが…

 

お財布に優しいペレットと高級ペレットを前に置くと、何故かお財布に優しいペレットへ

 

アズキは飼い主のことまで考えてくれているのか(T_T)

 

優しいアズキなのかB級グルメ好きなのか

 

飼い主としてはありがたい限りです。

 

物凄く簡単なペレット紹介でした

 

おいしく食べてくれているアズキありがとう

f:id:HamUsa:20190122145035j:image