HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

失敗恐怖症から結果を考えず即行動に考え方を変えてくれた歌詞

こんにちはアズキングです!

今日は考え方を変えさせてくれた歌詞について書きたいと思います。

 

歌や映画を聞いたり観たりして自分自身を見直すきっかけなったりすることはないですか?

 

もちろんそんなの無いようにって方もいると思います。

しかし、私は変えさせられちゃいました。

では、どう変わったのか書いていきたいと思います。

 

 

 

誰の曲で変わったの?

UVERworldのPRAYING RUNです。

今まで聞いたことが無かったのですが妻の兄弟の影響で聞いてみて虜になっちゃいました。

 

どんな歌詞に影響されたの?

影響されたのはこの曲の中で出てくる歌詞です。

"それが出来るのか出来ねえのかは全部やって確かめりゃいいだろう”

この歌詞を聞いた時に確かにやる前から出来るか出来ないか考えて無理そうならやらないになってたなと思いました。

 

どう変わった

Google AdSenseの申請をしようとしている時、同僚に相談にのってもらってました。

そして、同僚は何度も落ちて諦めていました。

私が相談してもそんな記事じゃやっても無駄だよと言われました。

しかし、自分でやってもないのに結論を出すのは嫌だ思えたのもこの曲のお陰だと思います。

きっとこの曲を聞いてなかったら挑戦もせずに終わってたのかも…

 

まとめ

元々、性格上、やめた方が良いとかお前じゃ無理とか言われると見とけよーやってやる!って感じなのでこの曲がハマったのかも。

この曲と出会って更にやってやるって気持ちが強くなったかもしれないです。

 

今後、色んなことに挑戦しながら頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

子供が生まれる前に行ったライブのデンチケ
f:id:HamUsa:20190224145437j:image