HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

泉佐野市からお肉が届いたよ♪

こんにちはアズキングです!

昨年年末に駆け込みで泉佐野市と焼津市にふるさと納税しました。

 

ふるさと納税の返礼品は

焼津市で蟹1キロ 納税額10000円

泉佐野市でお米15kg 10000円

泉佐野市でA5等級のサーロインステーキとリブロースが各500g 20000円

 

泉佐野市のお肉以外は来た!

お肉が来ない!

1番楽しみにしていたお肉…

 

昨日、ヤマトからメールが来た泉佐野市のふるさと納税の返礼品を送ると(*´∀`*)

 

そして、今日来ました!

f:id:HamUsa:20190226102127j:image

f:id:HamUsa:20190226102136j:image

f:id:HamUsa:20190226102145j:image

早く食べたい!

塩胡椒で食べるかステーキソースを買いに行くか迷うな

みんなはどちら派ですか?

 

2枚あるのでどちらも試してみよう!

今年も泉佐野市にふるさと納税したのでまた、忘れた頃に送ってきてくれるはず

その時には美味しかった方法で食べよ(≧∇≦)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます