HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

元コーチが大坂なおみ選手を訴えた

こんにちはアズキングです!

ニュースを見て知っている方も多いと思います。

大坂なおみ選手が元コーチから賠償金2億円要求されている!元コーチが大坂なおみを訴えた …賠償金2億円要求 - テニス : 日刊スポーツ

2011年当時に父親とコーチが期限を定めずに賞金と契約金から20%を受け取るといった契約をしたと主張!

 

本当かな?

しかし、有名になると訳の分からないのが湧いてくるのは何故だろう?

 

大坂なおみ選手は若くこれから更に活躍してくれる選手になるのでこういった足を引っ張っらようなことはやめて欲しい!

 

ただ、本当に契約書を交わしているなら父親が問題かな

とても続報が気になるニュースでした