HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

はてなブログの予約投稿を使ってますか?

こんにちはアズキングです!

最近、通勤中に頑張ってブログ書いてます。

そして、家に帰宅してご飯を食べて子供が寝たら愛機のSurfaceを取り出します。

そして記事の見直しと色んなコードを埋め込みをします。

 

私より使いこなしている方ばかりなので知っている方も多いと思いますが、予約投稿って使ってますか?

 

最近、やり方が分かってフル活用させて頂いてます。

投稿後のTwitterに投稿する内容まで予約できてとても便利です。

 

また、時間も指定できます。

私は朝の0時30分に投稿するようにしてます。

なぜ、0時00分でないのか?

そう、0時00分でも良いんです!

でも、もし何かがあって23時59分に投稿されたらって心配になっちゃうんです。

 

何を馬鹿な事言ってるのって思われるかも知れないけど思っちゃうんですよねwww

 

ちなみに、何時に投稿するのが良いんでしょうか?

皆さんは何時に投稿されてるんですか?

もし、教えても良いよって方いらっしゃったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

 

今回は思ったことをそのまま書いてしまいました。

とても記事とは言えるものではないですが、日記と思いながら気楽に毎日更新していこうと思います。

でも、たまには頑張って良い記事を書けるように頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、また明日( ^_^)/~~~