HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット65日目 嫌な雨の季節が来た

こんにちはアズキングです

大阪は朝から雨です!

しかも、豪雨になったり小雨になったりと嫌な1日でした。

https://4.bp.blogspot.com/-2TmujeodYHM/W8BOlv4Pi1I/AAAAAAABPas/bM1AHGJPb5YQ9Er2sz36hnqkPTBdsbJmwCLcBGAs/s800/tenki_ame_otoko.png

朝はまだ雨が降ってなかったので駅からバスを使わずに歩いていると、急に豪雨が…

折りたたみ傘をさして会社まで10分程歩きましたがボトボトになっちゃいました(T ^ T)

 

今日は散々な1日でした。

朝から体重計に乗ると体重が減らないし、寝る前より増えるってどう言う事なんだろ?

夕御飯は腹8分目で気をつけて食べてるんだけどな(;´Д`A

 

残念な今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190528204252j:image

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは?

 

今日の体重は?

昨日の体重は100.0kgでした!

ちなみに寝る前は99.8kgでした!

f:id:HamUsa:20190528184731j:image

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.2%でした!

f:id:HamUsa:20190528184951j:image

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190528185037j:image

最近ずっと変わらないですが、写真は使い回してませんよ( ^ω^ )