HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット73日目 『ゼロから始めるアクアリウム5日目』

こんにちはアズキングです!

今日は娘と車で少し走ったところにある海辺の公園に来ました!

自分が小さい頃は海水浴場しか無かったのに、今は開発されて子供から大人まで楽しめる場所になってます

f:id:HamUsa:20190605213337j:image
f:id:HamUsa:20190605213333j:image

今日はちょうど侵食対策で砂浜に砂を入れてました。

ショベルカーで掘って別のところに運ぶ作業をしてました。

砂を運ぶ車はさながら戦車の様でした

f:id:HamUsa:20190605213555j:image
f:id:HamUsa:20190605213655g:image

それをジーと見てました。

移動しようとすると怒るので30分くらいお茶を飲みながら監督をしてました。

f:id:HamUsa:20190605213803j:image

 

そして途中で何のために建っているのか分からない円柱の物体…

第一印象は闘技場的な中国拳法の人なら乗って戦いそうだなと思っちゃいましたww

アチョーってな感じで飛び蹴りをして片足で立ってるみたいなのを想像しちゃいました。

f:id:HamUsa:20190605214132j:image

何かを作ろうとして辞めたのか意味があるのか無いのか分からない建物でした。

 

そして、更に進むとビーチバレー場がありました。

f:id:HamUsa:20190605214222j:image
f:id:HamUsa:20190605214218j:image

もう少し先に行くと辛坊さんのヨットがとまっている所がありますが、暑くなってきたので帰ってきました。

 

そんな今日の運動量は

f:id:HamUsa:20190605214419j:image

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪は?

 

今日の体重は?

昨日の体重は98.6kgでした!

f:id:HamUsa:20190605214628j:image

今日は増えてしまいました。

やはり仕事に行かないとダメかな(ノД`)

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.1%でした!

f:id:HamUsa:20190605214812j:image

0.9%も増えました(;´Д`A

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは16.5レベルでした!

f:id:HamUsa:20190605214934j:image

こちらも0.5レベル増えてしまいました

 

いつもと順番が逆になっちゃいました!

ゼロから始めるアクアリウム5日目

根の長さが昨日より長くなりました!

f:id:HamUsa:20190605215138j:image

葉っぱは少し大きくなりました!

f:id:HamUsa:20190605215248j:image

 

また、明日からお仕事です!

体重が減る様に頑張ってきます♪