HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット87日目 『ゼロから始めるアクアリウム19日目』

こんにちはアズキングです!

昨日の夜に山形県沖で地震が発生し、新潟では震度6強の地震が起こりました。

大変、大きな地震であったため被害にあわれた方、被災されている方がいらっしゃると思います。

1日でも早く落ち着いた元通りの生活を送れることを心よりお祈りしています。

 

 すぐにダイエットブログを見たい方はコチラ☟

 

私の幼なじみも新潟県燕市に住んでいるので、急いでLINEを打ちました。

幸いなことに被害には合っていないとの事で本当に良かったです!

 

また、今後同規模の余震も起こるとの事で大変とは思いますが気をつけて下さい。

 

地震が起こる度に防災グッズを用意しなければと思いながら毎回、忘れています。

大阪では台風で停電になりLEDライトやモバイルバッテリーにはとてもお世話になりました。

 

台風と違い地震で被害に遭うとライフラインの復旧に時間がかかります。

やはり、災害への備えは必要必要だと思います。

地震とは違いますが、台風にあった時にこんな物を備えていたらなぁと言うのを記事にした『災害への備え』

www.small-animals.work

ここに紹介したグッズは全て持っているので、もう少し本格的な災害グッズを集めて行こうと思います。

 

0.1tから始めるダイエット87日目

昨日のダイエットブログはコチラ☟

www.small-animals.work

今月の目標体重は99.7kgです!

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190619183956j:image

良い感じに歩数を伸ばせました。

 

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190619184035j:image

 

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190619184102j:image

 

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190619184130j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム19日目

昨日とほとんど余り変わらずです。

葉が少し大きくなったかなと言った感じです

f:id:HamUsa:20190619184346j:image

f:id:HamUsa:20190619184357j:image

そして穴あき部分がエビ達の隠れ家になってます。

⭕️の部分にいます。とても分かりにくいのでしっかりと見ないと見えないかも( ^ω^ )

f:id:HamUsa:20190619184933j:image

f:id:HamUsa:20190619184944j:image

もうほぼ完成に近いゼロから始めるアクアリウムですが、もう少し頑張ってみたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!