HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

インスタ映えするパフェで大人気! 大阪・高石市にある『All day dining Hikari』に行ってきた!

こんにちはアズキングです!

今日は大阪府高石市にある『All day dining Hikari』に行ってきました。

場所は南海本線高石駅と合体した商業施設『アプラ』1階にあります。

www.google.co.jp

入口にはテイクアウトドリンクのメニューとお知らせが書いてました。

関西テレビの『ウラマヨ』で紹介されたそうです!

お店のホームページはコチラ☟

alldaydininghikari-takaishi.gorp.jp

 

f:id:HamUsa:20190704185400j:image

f:id:HamUsa:20190704185340j:image

お店の中の雰囲気はとても清潔感があってお洒落な感じでした!

f:id:HamUsa:20190704190443j:image

メニューも綺麗で見やすかったです!

f:id:HamUsa:20190704191425j:image

そして、コチラがメインのパフェが書いてるメニューです!

f:id:HamUsa:20190704191532j:image

本当は右側に写っているロッククライムパフェが欲しかったのですが、今回食べたのは桃のパフェましましです。

 

まず、ワンプレートランチを食べました!

色んな具材が乗っていておススメです!

f:id:HamUsa:20190704192058j:image

 

そして、7月1日から始まった『桃のパフェましまし』が来ました!

f:id:HamUsa:20190704192247j:image

コチラは糖度の高い御坂の桃(大糖領)を2玉使用してます。

ネットで御坂の桃(大糖領)を調べると8玉で5000円くらいしてました。

パフェとしては高いですが、美味しい桃を使っているのなら仕方ないですよね!

 

半玉分食べましたがめちゃくちゃ甘かったです。

久しぶりに甘くて美味しい桃を食べました( ^ω^ )

 

レジ前には美味しそうなケーキ類が置いてありました!

f:id:HamUsa:20190704193523j:image

ホットペッパーでは現金以外の支払い方法は無しと書いてますが、実際には『paypay』『クレジットカード』が使えます。

また、近い内に『au Wallet』も使えるようになるそうです。

 

時期によって旬の美味しいフルーツを使ったパフェが出るので要チェックです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!